※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

昔仲良かった友達がTwitterでフォロー外し。嫌われてるか不安。

この子は私のことが嫌いなんでしょうか?


保育園からの友達がいて
昔は仲良かったのですが
大人になっても変わってしまったなと
思うことが多くなりました

結構前に裏垢のTwitterがあり
フォローしていて
裏垢に彼氏の写真を載せていました


その写真にコメントしたら
フォローを外されました


あーこの子は私のことが嫌いなんだなと気づいたのですが
昔から仲がいいので節目節目で
お祝いしたり
あだちからラインがきたりもして
たまーにあったりしてました。

ですが、やっぱりTwitterのフォロー外されたり
って結構酷いことされてるのに
それでもまた遊ぶって遊ばなくてもいいのかなと

絶対私のこと嫌いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観、感覚が合わなくなったのかなと思います💡

  • かなぶん

    かなぶん


    ですよねーもう遊んでも
    楽しくなくて💦

    みんなで遊んでても、私だけ疎外感が凄かったです💦

    • 1月17日