※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3兄弟のお風呂タイミングについて相談中。旦那の帰宅が早い時、遅い時でどうするか悩んでいます。

6歳、もうじき2歳、新生児の男の子3兄弟を
育てています!
もうじき2歳が可愛いんですが本当にややこしくて😂!

今は実家にいるんですが、来週には家に帰ろうと
思っています。
ご飯やら家事はなんとかなる…として、この兄弟構成での
お風呂をどうするか迷っています🥲
旦那さんの帰宅は早くてPM6時半、遅くてPM8-9時頃です。
遅い時はほぼワンオペかな〜と思っているのですが
みなさんならどのタイミングでどうしますか😂?

コメント

みまり

うちは真ん中がもうすぐ3歳ですが、
新生児は午前中か午後イチで沐浴入れて、夕方に上の子と真ん中と自分で一緒に入ってます!
その際に赤ちゃん泣いても泣かせっぱなしです😂すまん!

はじめてのママリ🔰

うちは
①日中自分、下の子
②日中私だけシャワー、夕方全員ではいり、下の子洗ったらあがって上の子だけではいってもらってもらう
③日中自分と下の子、夕方子供達だけ(頭洗うときだけ手伝い)

みたいなかんじでやってます(>_<)
日中自分の体や頭だけでも洗えていると、気分的に楽です😊
ちなみに6歳、4歳、1ヶ月です‼️
2歳だとまだ難しいですかね😣?お兄ちゃんいたら一緒にお風呂入るくらいは大丈夫そうですか😵?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ①のときで下の子寝てれば私ももう一度上の子達とお風呂だけ入ります😊

    • 1月18日