※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんにスワドル系アイテムを買おうと思っています。候補はスワドルアップ、kurumi、neclurumiです。メーカーの使用経験やメリットデメリットを教えてください。

1ヶ月の赤ちゃんにスワドル系のアイテムを買おうと思ってます
みなさんどんなメーカーのものを使ってますか?
メリットデメリット教えてください!

いまのところ候補はスワドルアップ、kurumi、neclurumiです

コメント

きなこん🔰

スワドルアップ使ってました!よく寝るようになった気がするし、買ってよかったです。ただ、寝返り後のトランジッション?が手に入らなくて、別のものに変えました。また、スワドルアップはよく寝る分、卒業に苦労する話も聞きます。うちはすんなりやめられましたが、もし使うなら一応知っておいた方が良いと思います。

ちろすけ

1ヶ月から3ヶ月まではねくるみ使ってましたが寝るようになりしたよ😊
あとクリオネみたいで可愛かったです😂
ただすぐ着れなくなるので3ヶ月過ぎてからはスワドルのMにしました😊
こっちは足元が開かないので着たままオムツ替えるのがちょっとだけめんどくさいなーと思いましたが、長さがあって袖も外せるタイプなら身長伸びてもある程度着れます😊
うちは6ヶ月くらいまで着せてました😊