※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

腰の痛みや背中、胃痛で悩んでいます。つわりか体調不良かわからず、対策を知りたいです。牛乳は逆効果でした。同じ経験の方いますか?

腰の痛み+背中+胃痛に悩まされてます😢
ただ体調が悪いだけなのか、つわりのせいなのかわからないです😅
上に二人居ますが、軽いつわりだったのでこんなに辛いつわりがあるのかと思いました😵同じような方いますか❔
何か対策ありますか?胃痛には牛乳がいいと書いてあったのに飲んだら痛くなってダメでした😭
よろしくお願いします❗

コメント

ナビィ

私も全く同じ症状があります!
つらいですよね(T-T)

よく私は胃酸過多といわれて胃炎をおこしてます。そんなに食べてくてもストレスや疲れからくるそうです。

一番いいのは消化のいい食事といわれました!
お粥や油を使ってないものを食べていたら何日かでよくなりますよ♪

ママちゃん

胃酸過多なんてあるんですね❗
消化のいい食事は大事なんですね😊調子いいとついついコッテリ系を食べてしまい悪化します😥お粥とかにチャレンジしてみます🎵ありがとうございました☺