※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女の入学式の服選びで、パープルのワンピースよりも白とベージュの大人っぽいワンピースを選んだが、やや大きく見えてしまい悩んでいる。地方で選択肢が限られ、焦って購入した。

入学式の服
来年入学する長女女の子です。

いつも服を買うお気に入りの2店で試着をしました。
私としては、あっちだろうなと思っていたほうではない方を選びました。
パープルのかわいいワンピースもいいなと思ったんですが、いかにも入学式っていう白とベージュの大人っぽいワンピースを選びました。120だと小さくて130になったので、やや大きく見えてしまいます。

はじめはパープルがいい!!と言っていたんですが、もう一着着てみようときたら、こうなりました。
子どもが気に入ったのが一番ってわかってるんですが、顔もランドセルも地味なので、ワンピースくらい色があっでもよかったなと思ってしまって。

地方なので選択肢もそんなになく、時間もないので焦って買ってしまいました。

コメント

タルト

本人が気に入ってるのが一番かな?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私自身、華やかさや個性的なものが好きなので、地味や周りと同じだと面白くないと感じてしまうんですよね…

なので、子どもが嫌だ恥ずかしいと思わない範囲で髪型をこだわってみるのも良いと思います🥺

女の子羨ましいです✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、ついまわりから浮かないかを気にしてしまって

今回も子どもがパープルと言ってたけど、ちょっと心配になって普通の着せてしまいました

不器用で髪型も苦手なんですー
    器用なママだったらよかったのに、ごめんね、ってなってます

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮かないかは私も気にします🤣
    でもド派手なアクセサリーを付けたりヒョウ柄を身につけていない限りは浮かないと思います☺️

私も不器用なので自分の髪すらアレンジ出来ません🙄
    何かあるときは美容院さんにすぐ頼ります😂
    私的にはカチューシャとかも可愛いと思います🥺✨

• 1月17日