※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬の結果について、排卵が終わったか不安です。タイミングを取るべきか悩んでいます。

排卵検査薬についてご質問があります。
昨夜20時頃に排卵検査薬をしたところ陽性に近く、今朝起きて検査薬をしたところ昨夜よりは薄く陽性になりそうな陰性、起きて2時間後は明らかな陰性でした。
ルナルナの排卵日予測では19日が排卵日ですが、もう排卵が終わったと思いますか?😢もしくは起きてからの2時間後の尿は時間が経っていなく陰性になったと思いますか?
今日の夜タイミングを取ろうと思っていましたが、もう排卵済みだったらと思うとショックでここで質問させていただきました😭

コメント

終わっている可能性もありますし、そもそもまだこれから排卵の可能性もあります。昨日今日だけだと判断は難しいですかね。
陰性の時って普通にうっすら線が入る時もありますので、、、😓

• りり

りり

お返事ありがとうございます🫧💗
    上から1/15の12:00、1/16の20:15、今日の7:10、13時、18時になります😭昨日か一昨日タイミングを取っておけばと思いました🥹

• 1月17日
  • りり

りり

はじめてのママリ🔰さん

• 1月17日