※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の14週目でお腹が出ていることに心配しています。体重は0.4kg増加し、便秘でもないため、お腹が出ている理由が気になっています。同じような経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。男の子は早くからお腹が出るという説もあるそうです。

14週目の初産婦です。

14週にしてお腹がすごく出ていて
おかしい事では無いと思うのですが、
経産婦さんで12-14週で
出始めるとの事だったので心配で。

体重は、0.4kg増加したくらいで、
薬をもらっていて便秘でも無いので
お腹が出てきているのかなあと😳

初産婦、14週目でお腹出てたよーっていう方
いらっしゃいますか❓
早くから出てると男の子、という説もあるので
男の子なのでしょうか💭

コメント

さつまいも🍠

経産婦やともっと早くから出ますよ✌️
それにお腹出る、出ないは正直初産婦さんでも結構差ありますよ。
おかしいことでは無いので安心して下さい!

子宮の位置でもかわってくることなので(´・ω・`)
そしてお腹の出が早いと男の子ってこともありません。関係ないですね~。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)

    子宮の位置は人によって違うんですね😶

    旦那の連れ子が
    7歳で男の子で私も旦那も
    女の子希望してるので
    すこし安心しました😳❤️

    • 1月17日
こ

めっちゃでてますー😂
12週くらいから、あれ?って思ってたんですけど
14週入ってからさらに目立つようになりました😂

上2人より絶対早いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ経産婦さんだと早いんですね☺️
    お腹出てると、大きくなってるんだなと安心はするものの、ほんとに赤ちゃん??お肉??ってなります😂笑

    • 1月17日
kuma

元々の体型が細身の子は早くからぽっこりしてました✨
あとは、子宮の位置がお腹側だったり背中寄りだったり💡
検診で何も言われていないなら大丈夫ですよ〜🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々標準体型だったのが
    つわりで3キロほど痩せたので、
    それで出るのも早く感じてるんですかね🤔

    場所が人によって違うのは
    初めて知りました☺️
    安心です😌

    • 1月17日
ぬー

初マタですが14w頃には妊婦とバレる程お腹出ていました🤣
女の子で確定と言われています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    私もすっごい出てて、突然
    妊婦らしくなってきたので
    心配で🙄
    安心しました🔅

    • 1月17日
こだ

安定期入る前には明らかに妊婦さんってくらいお腹出てました☺️
8ヶ月あたりからもう臨月?と良く聞かれてたので多分出やすいんだと思います
私は男の子でした!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😳
    出やすい出にくいあるって
    いいますもんね😬
    安心しました☺️

    • 1月17日
ママリ

3人目ですが結構出てます🫡
2人目女の子で出るの早かったので
性別は関係無いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり早いんですね😊

    性別は関係ないんですかね🤔
    旦那の連れ子が7歳で
    男の子なので、女の子希望で😳
    安心しました🙌💗

    • 1月17日
ママリ

1人目は15週からぽっこり出てきました!
なので14週なら普通だと思いますよ!
今回は9週の時点で出始めています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私も、9週くらいから
    前より少しポっコリしてるなあと思ってたら
    13、14週目でいきなりぼん!と来たのでびっくりして😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も出てましたよ😂
妊娠おめでとうございます😊♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね🙋‍♀️
    ありがとうございます😻

    お返事遅くなりすみません🙌

    • 1月21日