※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての妊娠で病院選びに悩んでいます。オススメの病院や選ぶ基準についてアドバイスを求めています。

利府町在住、初めての妊娠が分かり病院をどこにしようか迷っています。
調べるほど良いところ悪いところが違い、難しいなと思ってるところです。
オススメの病院や、何を基準に選んだかなどアドバイス頂きたいです!よろしくお願いします(^^)

コメント

みほ❤︎たき

小児科があって、値段が安い坂病院にしました。上の子2人とも心臓に病気があり、もし何かあっても対応出来るところを選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何かあった時の対応も考えなければないですよね💦
    参考にさせていただきます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

ウィメンズ利府いいですよ〜。2人とも出産しました😊
ご飯も美味しいですし、母乳か完ミか選べますし個室なのでゆっくりできました◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご飯も美味しいんですね(^^)個室も魅力的です。1番近いので検討してました。
    参考にさせていただきます!

• 1月17日
えむ

私は個人病院とかだと入院費とかも高いなと思ったので坂に通ってます!

助産師さんもとっても優しいし
診察もスムーズで不満はないです✨
上の方も言ってるように、小児科とかもあるので何かあった時に安心なのもいいなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりいろいろな科があると、何かの時安心ですよね😊まだまだ迷ってますが、参考にさせていただきます!

• 1月18日