※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

幼稚園の帰り、子供が勝手に走って家に向かうので心配。何度も怒っても繰り返し、病気か心配。

もうイライラ、
毎日バスで幼稚園いってるんですが
家まで帰る時、バス停まで行く時
勝手に1人で走って行ってしまいます。

車もそれなりに通るし
2分くらいかかるので危ないです。

今まで何回も怒りました。
わかった。次からはやらない
っていった次の日には
忘れたのかまた走って家まで
1人で帰りました。
こっちは1歳児つれてるし
妊娠中だしおいつけるほど
早くは走れません。

何回いっても繰り返し1人で先に
いってしまう。
病気でしょうか?

コメント

deleted user

めちゃくちゃ荒技だし
虐待と言われても仕方ないですが
娘もとにかくおてんばです。

ブチギレて帰ってこなくていいよと
締め出しました(10秒ぐらい)笑

それからは基本的にはいうこと聞きます。笑

最終手段にどうぞ😂😂😂