※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子4歳、下の子生後5ヶ月で今度ディズニーに行きます🌋🏰🐭🎡🎢今お出かけ…

上の子4歳、下の子生後5ヶ月で今度ディズニーに行きます🌋🏰🐭🎡🎢
今お出かけの時は下の子ベビーカーで上の子は歩きなんですが、抱っこ抱っこで旦那がいつも抱っこしています😅
ディズニーの時も絶対抱っこになるのでベビーカー乗せたいのですが、もう18kgあるので今持ってるベビーカーは無理かなと思っています。
壊れるの覚悟で抱っこってなったら上の子ベビーカーで下の子抱っこ紐とかで移動した方がいいですかね?💦
それかヒップシートを買って抱っこを楽にするか??
またはベビーカーにつけるボード?ステップを買って上の子をそれに乗ってもらうか😵‍💫
またはサイベックスのリベルが22kgまで乗せられるのでそれを買って2台で行くか😂
同じような経験した方いますかー??

コメント

ルーパンママ

上の子は5歳ですが、ディズニーの時はベビーカー持って行ってます。
下の子もベビーカーに乗るので、先日シーに行ったときは、二台編成で行きました😊
まぁ、下の子は抱っこ紐派なので、1台のベビーカーは荷物&ダッフィーフレンズ乗り場と化してましたが🤣

ステップも持ってるんですが、付けると動かしにくくて…
二台編成の方が楽でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりベビーカーあった方が楽ですよね😱✨
    確かにステップは動かしにくそうですね💦
    うちも2台編成で行こうかと思います!🙌

    • 1月18日
なち

5歳19キロ弱ですが、15キロまでのB型ベビーカーのせて、下のこ抱っこでした!笑

並ぶとき大変なので、ヒップシートはあったほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりオーバーしても乗せちゃいますよね🤣
    ディズニーにはベビーカー必須ですね💦
    ヒップシートも検討します🙌✨

    • 1月18日