※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那、平日も好きなことして夜更かしして朝は10〜11時まで寝て、こんな…

旦那、平日も好きなことして夜更かしして
朝は10〜11時まで寝て、こんなに時間あるなら
1時間だけでも赤ちゃん預かると言って
私のこと寝かせてほしい。
最近歯ぐずりなのか睡眠退行なのか
赤ちゃんとても寝つきが悪く夜も何度も起きて
昼間も寝つき悪くてずっと寝なくてつらいって
話ししたばかりなのに、何も理解してくれてない

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無理やり押し付けてますよ
「ゲームするために起きてられるなら、夜泣きのためにおきてられるよね?」って言いました😤
ほんとーーーに腹立たしいですよね!

はじめてのママリ🔰

うちの主人も同じ感じです😂

毎日2時までゲームしてます😑
仕事あるので平日は朝7時に起きますが、休みの日はいつまでも起きてこないので、9時になったら私が起こします😑

しかも、お昼食べたら毎日お昼寝してます😩

結婚10年目ですが、何度言っても変わらないです💦💦

夜おひとりさま時間楽しみ過ぎて、休日の午前中は潰れるし、そんな時間あるなら少しは手伝ってほしいです😭😭

私は、別の事に妥協点見つけるしかないと思ってます💦

deleted user

てか、旦那さんの仕事何ですか?😅