※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこぶた🔰
家族・旦那

2人目がもうすぐ産まれるというのに外で、飲み始めると自分でコントロー…

2人目がもうすぐ産まれるというのに
外で、飲み始めると自分でコントロールのできない旦那、、、。

楽しくなってその場を盛り上げたくなるらしい。
そんな飲み方はもうやめてくれと何回言っても治らない。
30歳にもなる2児の父親がいつまでそんなことしてるんでしょ?笑笑

会食と言っては朝まで飲んだり、
後輩の誕生日、友達の転職相談、毎回朝方帰ってきては
ドシドシとうるさい。
そして丸一日寝て潰す。

上の子の保育園があるから朝ちゃんと起きてねと言っても口約束。
次の日があること忘れないでねと言っても無意味。

朝から子供のご飯とか着替えとか保育園の送りとか
やることってたくさんあるじゃないですか。
いっつも送るタイミングでやっと起きてきて、送るだけ。

朝からたくさんやらなきゃいけないことがあることを
知ってても丸無視して寝やがるので、
色々朝から大変なんだぞ、思いしれ!と思って
今部屋に閉じこもってます。笑笑
(子供が泣いて訴えてくるのには心が痛みますが、今日くらいはママは何もしません!笑)

臨月迎えるから身体がきついと言っても結局は
男性には理解されないんですよね、、、

鍵をかけて部屋に閉じこもりまでしないと、
起きてくれない旦那に呆れてます😮‍💨

コメント

ママり

えーいい歳して腹立ちますね😫
結構な頻度で飲みに行くんですか??

  • いちこぶた🔰

    いちこぶた🔰

    ほんと、良い歳してって感じですよね😮‍💨
    その度に毎朝不機嫌になる私に対しても、もうさ、分かってよ。って感じで余計むかつきます。笑笑
    月2〜3回くらいですかね、、年末年始で度重なり笑

    どのみち朝は毎日起きないのでいらつきが倍増です

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

パパのせいでお子さんが可哀想な目に..😭
でもそうでもしないといざ出産で入院して1週間ほど家を空けることになった時が心配ですものね💦
いい歳してみっともない飲み方するの、ほんとに嫌ですね😮‍💨
後輩の誕生日は前半だけ参加して後は同期で楽しんでもらってお金だけ多めに置いて帰るみたいなスマートな飲み方して頂きたい😂
お腹大きくて起きてるだけで辛いのにお疲れ様です😭😭

  • いちこぶた🔰

    いちこぶた🔰

    ママママと泣いて扉叩かれ続けて心が痛みました、、、
    挙句、朝ごはんチーズと牛乳しか食べさせずに保育園行ったぽいです、、、
    朝から起きてくれればパン食べさせる時間もあるのに、ほんとに可哀想すぎて、もう辞めようと思いました😭

    ほんとに。
    俺が全額出すのが当たり前って、
    スマートな飲み方をはき違えてるのでしょうね笑
    2児の父親のする事ではない😮‍💨

    • 1月17日