※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

モラハラやDVで別居してる方!大量にくるLINEや電話て返してましたか?

モラハラやDVで別居してる方!

大量にくるLINEや電話て返してましたか?

コメント

はじめてのママリ

過去の話ですが、
真に受けて色々泣きながら返してましたが途中から見ないように無視してました。
ブロックとかは逆に怖くてできませんでした!

• りの

りの

わたしもみちゃたりでなんでかえしてくれないのかてきたりさっきも電話にでてしまい感情にながされそうになり覚悟してきたのに連絡はとりたくないなとおもいました。

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は離婚する一択しか自分の中で考えられませんでしたが、元旦那が荒れ狂って責め立ててきたり、かと思ったらほんとに俺が悪かったとか言ってきたり、頭おかしいなこいつと思って通知OFFにして着拒はしてました

そのうち諦めると思うのでそれまでの辛抱ですね、、、

• 1月17日
  • りの

りの

うちもいま謝ってきたり病院いくとか死ぬこと考えてるとか大量にLINEきてため息です。
    着拒がいちばんですよね!

そのうちなくなりますように𖤐´-

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

死なないので大丈夫です笑
    私はそういう時、心配だからお義母さんに言ってあなたのそばに居てもらうようお願いするね。と言うとピタリと止まりました笑
    全然死んでくれと思ってましたが🙋

• 1月17日