※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
妊娠・出産

富士市の富士レディースクリニックで帝王切開や分娩を経験された方いますか?里帰り出産を考えていて、①費用支払い方法、②入院期間、③帝王切開の時期について教えていただける方いますか?

静岡県 富士市 富士レディースクリニックにて帝王切開や分娩をされた方いらっしゃいますか?

夏頃に里帰り出産を検討しています。
分かる範囲で教えていただければと思います。

①費用(クレジットカードはつかえましたか?)
②入院期間はどのくらい
③帝王切開の場合、何週頃に出産となりましたか?

どうぞよろしくお願いします。

コメント

あらぽん

私は前回も今回もそちらで帝王切開予定です!
①クレジットカードは使えません!20週までに15万支払いで、あとは出産一時金で足りたと思います。
②手術当日(手術日は木曜日のみ)入院で次の週の水曜日退院です。2人目は火曜日に帰れるかもって言われました。
③予定帝王切開は38週らしいです。たぶん38週前後の木曜日です!

個人病院なので、術後硬膜外カテーテルなどの麻酔がなく、点滴・坐薬・飲み薬だったので、術後痛かったです😭
でも当日入院で一週間で帰れること、ご飯が美味しいことがメリットですかね笑

• あらぽん

あらぽん

帝王切開だと個室になるのと、色々薬貰ったりするともうちょっとお金かかるかもです!でも限度額認定証もらってきてねって言われてなんとかなった気がします。うろ覚えですみません。

• 1月17日
  • めい🔰

めい🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

術後の麻酔ないんですね🥲
    1人目の時に麻酔ありでも痛かった記憶があるので少し怖いです😭
    でもご飯が美味しいとしれてよかったです!ご飯のために乗り切れそうな気がします🥹

• 1月17日
よっち

ここで出産はしていませんが、コメントすみません💦術後の麻酔ないと相当しんどいと思います、、ご飯食べるのも麻酔ありでも2日、3日起き上がるのもしんどくて、
一週間で退院できるほど回復ですますかね💦?