※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が38℃を超えており、夢で急に泣き叫び「こっち来ちゃった」と言い、布団から出ようとしませんでした。熱による影響でしょうか?

次女のRSから始まり、長女も今38℃こえてます。
さっき急に泣き叫び夢を見たのか「こっち来ちゃった」と言って布団から出ようとしませんでした。
これは熱によるものですか??
わたしも心臓バックバクです、、
今は落ち着いてます。

コメント

きなこ

上の子2人幼稚園くらいの時に、高熱を出すと怖いものが見える!黒いグチャグチャしたものがある!とよく泣いてました。長女は今も言ったりしますが、熱せん妄だと思います。看病してると心配だし不安だし怖いですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですかね、、😭
    うちの子今2人とも高熱出していてただでさえわたしも不安なのに余計になんか不安になりました、、
    「赤(い)のこっち来ちゃった」とか言われて目が覚めました、、

• 1月17日
  • きなこ

きなこ

長女だけは高熱を出すとよくあります💦熱せん妄の場合異常行動を起こす可能性もあるので目を離さない事が大事です。身体を冷やしたり手を握って大丈夫だよーっと安心させたりするといいかもしれません。落ち着いたら熱せん妄を調べてみてください😖💦
    2人同時だと眠れず大変ですよね…夜だと更に不安になりますし😵‍💫

• 1月17日