※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがきつくて、添い乳しても泣き止まず、授乳後も寝ない。助産師には時期だと言われたが、泣き声に辛いです。

夜泣きがきついです。
最近添い乳してもなかなか泣き止まなくて、起きて授乳してもなかなか寝なくて。
助産師さんにはそんな時期って言われたのですが、寝ないのより、泣き声にやられます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤフォンおすすめします🥹

イヤフォンして好きな音楽流したり、
YouTube見たり
他のことで自分の気を逸らしてました!
少しはイライラしなくなりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    その間子供は泣いてるままと言う感じですかね??

• 1月17日
ままり

そのくらいの時期にそい乳し始めたら、夜中頻繁に夜泣きするようになってしまいました。

赤ちゃんが口に乳首入ってないと不安になるクセがついてしまうと見かけたので、逆に面倒でそい乳やめて、泣いても抱っこもせずにひたすらお腹トントン。

それでもダメなら諦めて夜泣きした時だけはミルクあげたら朝までグッスリ。

そい乳すると頻繁に起きるようになるって噂通りでビックリしました。

完母にこだわりなかったり、赤ちゃんが飲んでくれさえすれば、夜中だけでもミルクはラクですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だけミルクも良いですね✨
    助産師さんに相談したら母乳の子は必ず夜中起きる時期がくると言われました💦

• 1月17日
Y

夜泣きつらいですよね😭

暖房とか付けてますか?🥺
うちも夜泣き頻繁になって、そんな時期って思ってたけど、暖房付けて加湿器付けて寝るようにしたら、朝までぐっすり寝るようになりました!
その子によると思いますが、もし少しでも参考になれば🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😢
    暖房はつけなくても寒くないのでつけてなくて、加湿器も60%湿度があるので今はつけてないんです💦
    つけたほうが良いですかね?、

• 1月17日