※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの離乳食を硬めにしてからのうんちの回数や硬さについて相談です。10ヶ月でうんちは硬めで出ているのか不安です。

みなさんのお子さんは離乳食硬めにしてからうんち何回一日でしますか?
また10ヶ月なのですが、うんちはもう個体?硬めででてますか?
参考におしえてくださいうんちの回数が離乳食硬めにしてからへったので、、、まだはやいのか不安になりました

コメント

ママリ

1~3回です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    量はおおいですか?🥲

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    漏れるほどではないですけど、適量出てると思います!

    少ない時は逆にコロコロうんちだったりするので。

    • 1月16日
ママリ

やわやわうんちが1日1〜2回に分けて少しずつしてます😂

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    まだやわらかいんですね!
    うちはなんだか立派なうんちをしていて、、、離乳食硬めにしてからなのですが、、

    やわらかーいこまかーいのあげてたときは固体でないうんちが3.4回でてなのですが、今は2回で、、

    しかも個体なったので、ゆるゆるのときとのでた量が比べづらくて心配なってしまいました

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    離乳食は普通に炊いたご飯に汁物かけるような雑なものばかりですが今のところまだ柔らかいです!😂
    水分は水とかお茶も飲んでますか?

    • 1月16日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    はいよくのむこで、
    かなりこまめにものませるようにしてます、、
    もしかしたらお肉なのかな?っともおもってます🥲

    • 1月18日
 sistar_mama

うちは、生後10ヵ月のときは2人共1日に2回でコロコロもあれば固体でした💩

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤

    • 1月18日