※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3人家族で隔離もしてないのに旦那だけコロナ陰性です。最初は子供が発熱…

3人家族で隔離もしてないのに旦那だけコロナ陰性です。最初は子供が発熱して陽性→私も同じ→夫は1/11~2.3日38℃の熱も出しました。1/11は病院で抗原検査で今日は市販の抗原検査で陰性です。

今後あの時、結局コロナになったのかなってないのかというふうになるなら調べた方がいいと思い今日検査してもらいました。

病気でPCRした方がいいでしょうか? 

又、旅行もコロナが流行ってから行ってないのですが感染したら2度目は暫く感染しないのですか?

コメント

はじめてのママリ

旦那が病院の抗原検査で陰性だった時、PCRまでして陽性だったので、抗原検査だとタイミングによって結果が変わる場合もあるみたいです😫

それと、1ヶ月以内に再感染した人も身近にいたのでしばらく感染しないわけではないようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今日の市販キットもわざわざ調べなくても!という雰囲気だったのでPCRしてくれるといいんですが😥

1ヶ月以内でまた感染するんですね😵2回目は症状軽く済むんでしょうか?

• 1月16日