※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
妊娠・出産

妊活中で妊娠できず、妊娠方法や病院相談を考えています。アドバイスをお願いします。

3人目妊活してます💦
なかなか、妊娠せず💦
こんなことしたら妊娠できたよーとか言うのがあれば教えてください🥺そして、1年以上しても妊娠出来ないので病院に行って排卵いつしてるか見てもらおうか悩んでます…🤔💭もし良ければコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ゆー

私も3人目妊活して数周期授かれず、無排卵の月があったので、病院でホルモン検査、卵胞チェック+排卵検査薬してこの前妊娠検査薬で陽性出ました😄!
1.2人目がすぐできたので、3人目妊活めいってましたが、病院行って排卵しそうって言わて自分的にも気持ち上がって妊活できた感じします😂😂
ろみさんも3人目授かれますように😌🙌

• ろみ

ろみ

返信が遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます❤️
    やっぱり、病院に行って卵胞チェックとかした方がタイミングがとりやすかったり、排卵してるかとか分かるからいいですね😖

ありがとうございます🥺❤️
    私も次生理が終わったら病院に行って検査してもらってみます☀️
    ありがとうございます❤️

• 1月17日
mama(29)

私も1年経っても妊娠できなくて、その間に温活、ビタミンのサプリやドリンクを意識して摂ったり、お酒を一切やめてみたり、食生活見直してみたりいろいろしました😣
でも結局検査薬が反応しても化学流産が続いてしまって妊活のストレスで3ヶ月毎月生理と別の不正出血があり、量が増えてきてたのでさすがにおかしいと思い病院で検査を受けました💧
その症状が改善した頃に先生が卵胞チェックしてくれてタイミングの指示を受け、まさかのその月にあっさり妊娠しました🤭❤️‍🔥
こんなことならもっと早く病院行っとけばよかったーってなりました。笑

• ろみ

ろみ

返信遅くなってすみません🙇‍♂️💦
    コメントありがとうございます❤️
    色々私も試してはいるのですがなかなか妊娠検査にも反応しないです🥺

やっぱり、病院に行ってから卵胞チェックしてもらってタイミングをとった方がいいですね✨
    私も病院に行こう行こうと思ってもなかなかだったので次の生理が終わってから行ってみます❤️

• 1月17日