※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

介護福祉士してます虚血性脳血管疾患で昨年11月に手術を受けました今は…

介護福祉士してます
虚血性脳血管疾患で昨年11月に手術を受けました
今は仕事復帰してるものの
不定期で麻痺とかしびれが出るので
1人での送迎や訪問を外してもらってます
ぶっちゃけしんどいです
1人で運転してるのとか
利用者さんとマンツーマンで話せるのとか
なんだかんだで嫌いじゃなかった業務
今はできないから周りに迷惑かけてるし
入浴介助とかフロア業務が増えるし
ただでさえ周りに負担かけてるって分かってるのに
それでも不満を持ってしまいます
やりたいのにできない
手術してからは回数は減ったけど
それでもいつ現れるか分からない症状を理由に
やりたい仕事ができない
はがゆい、いらつく

コメント