※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて相談です。排卵後からの症状や生理予定日を考慮し、いつから検査薬を使えるか知りたいそうです。

妊娠検査薬はいつ頃から反応がでますか?☺️

写真に載せておりますが
1/18に排卵検査薬強陽性で19日には陰性になっていたので、排卵日は19日と仮定しています!
写真の♥の日にタイミング取っていますが、排卵後から下腹部がチクチク痛むことが一日に何度もあり、現在も生理きそうな重だるい痛みがあったり治ったりを繰り返しています。
生理予定日は1/21です!

フライングで検査薬したいなと思っているのですが、いつ頃から検査薬使えますかね?😖💭

コメント

くま

私は生理予定日の5日前でくっきり反応してました!!

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    私も今日生理予定日5日前なのですが、高温期が6日目なので早すぎるかな〜と思ってまだフライング出来ません😅

• 1月16日
  • くま

くま

高温期で考えると10日目でした!

• 1月16日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!
    高温期10日目なら生理予定日なのでその日にリセット来なかったらフライングしようと思います😖

• 1月16日