※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産について※妊娠検査薬の写真があります。最終生理3/22生理予定日…

化学流産について

※妊娠検査薬の写真があります。

最終生理3/22
生理予定日4/19
検査薬は上が4/16(生理予定日3日前)下が4/19(生理予定日当日)です。

昨日うっすいピンクのおりものが一回出て、そのあたりの時間にキリキリする腹痛が1時間くらいありました。

今日は茶色のおりものが出ていて、生理中のような腹痛があります。


皆さんの経験上、化学流産したときって検査薬や症状などはどうでしたか?

前回も流産しているため不安でたまりません....。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬は仮に逆転しても化学流産あるので参考にならないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    ここから薄くなっていくことで、化学流産したんだな、と予測していくことは可能なのかなと思い質問しました😢

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できないです。薄くならなくても化学流産ありえます、、

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…ママリさんはご経験されたことがありますか?😢もしあって差し支えなければ腹痛などの症状があったかどうか教えてほしいです😢

    • 48分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はないですが産科で働いてます!化学流産は生理なので症状で判断はかなり難しいです、、というか無理です💦

    • 46分前