※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京で結婚式用の着物レンタル都内で結婚式に出席します。着物で参列し…

東京で結婚式用の着物レンタル

都内で結婚式に出席します。
着物で参列したいのですが、東京まで着物をもっていくのが大変なので、レンタルしたいと思ってます。着付けとヘアセットもしてくれるオススメの店があれば教えてください。
子供は連れて行かずに、私だけの予定です。
銀座や東京駅近くだと嬉しいです!

コメント

ママリ

式場が一番楽だと思います😊
大抵のところが着付ヘアメイクをしてくれますし、
こちらで着るなら、
脱ぐのも東京ですよね?
畳むこと(返却のこと)を考えたら、式場が一番です‼︎

• ママリ

ママリ

式場が便利ですよね。。

ただ式場まではシャトルバスなので、着付けのために早めに行くにはタクシーだし、式場にもそれなりの格好で行かなきゃいけないことを考えたら、、他所で着付けしてもらった方が楽かなぁと思いまして。。

• 1月17日
ママリ

明治神宮での挙式だったので場所的に参考にならないかもですが…
きものレンタル あき渋谷本店を理容したことがあります。遠方からです。
着付けからヘアセットまですべてやってもらえて比較的リーズナブルだった記憶があります💡

• ママリ

ママリ

きものレンタルあき、で調べたら、銀座にも店舗があるようです。調べてみます。ありがとうございます!

• 1月17日