※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

アイロンで取れない名前シールが困っています。新しい体操服を買うか、他の方法で対処するか悩んでいます。

幼稚園の体操服を下の子のおふるで使いたいのに、アイロンでくっつけた名前シールが頑丈すぎて取れません😰

アイロンを高温にセットする
お名前シールの上にあて布を置く
当て布の上からアイロンでじっくり温める
お名前シールを取る時は一気に剥がす

ネットで見たやつはすべて何回かやったのですが、端っこすら取れなくて😨
ノリがのこるとかじゃなくてまったくびっくりするぐらい剥がれません😳笑
名前シールはメルカリで頼んだ体操着用のやつです!

うちの幼稚園では年に2回しか着ません😅
だから綺麗だし着せたいのに新しいのやつを買うか、みなさんならどう対処しますか😭?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

取れないなら上から貼ります😂

  • ま

    下の名前が完全に透けると思うからどうしようかと🤣🤣

    • 1月16日
ままり

上から貼りますね(笑)

まきぷぅー

私も上から白い布します。アイロンか手縫いかで。名前は黒く塗りつぶします。うちはスモックですが、名前部分だけ、アイロンテープ貼って名前書いてますよ。最初の子の名前(塗りつぶし)は、少し透けて見えますが😅