※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

前の会社からの源泉徴収票はいつ届くでしょうか?初めての確定申告で不安です。

前の会社から12月23日に給料振り込みが最後でそれが終わり次第源泉微収票を送ってほしいとお願いしたのですがどのくらいかかるかって分かりますか?🥺

色々あり前の会社は8月いっぱいまで、今の職場は10月31日から働いています!
今の職場は派遣ですが年末調整の書類提出に源泉微収票がなかったので自分で確定申告をしないといけないと思いますがいつまでに手元にないといけないのか心配で🥺
確定申告自体初めてやるので詳しい方教えて欲しいです🥺🥺

コメント

確定申告が出来る時にしないといけないです。
2月16日からです!
インターネットで可能ですよ!

• ナ

ありがとうございます!
    3月15日までに手元に届いて申告したら大丈夫ということですね!
    前の会社の分と今の会社の分が必要ってことですよね?🥺

• 1月16日

退会ユーザー

今の会社の分は年末調整されましたか?
    であれば、今の会社と前の会社の源泉徴収票が必要です!
    3月になって、不足のものがあると大変なので、2月中にされた方が良いと思います⭐️

• 1月16日
  • ナ

前の会社の源泉微収票が手元になかったので今の会社での年末調整の書類提出に間に合わなかったのでできていないと思います🥺

• 1月16日

退会ユーザー

一月中には郵送されそうですが、どうですかね。。

• 1月16日
  • ナ

だいたい1月中には届く感じですよね🥺
    今働いてる派遣の方もまだ送られてないのでそれは聞いてみます!!

• 1月16日