※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

矯正の装置を初めて取り付ける場合、翌日朝ご飯、お昼ご飯はどんなもの…

矯正の装置を初めて取り付ける場合、翌日朝ご飯、お昼ご飯はどんなものがいいですか?
翌日が仕事のため、食べないとお腹が空くと思うので食べたいのですが、実際それどころじゃないでしょうか?

仕事中飲み物は飲める環境なので、腹持ちのいい飲み物?なんかも教えて下さい🥺❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いけどお腹は空きます!なので咀嚼が少なくても平気なものを選んでました!ゼリー、アイス、お茶漬け等。
うどんはこしがあるので意外と大変でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりお腹空きますよね💦
    プリンはお昼の時にも持って行こう思います😍

• 1月16日
星

初めてつけた時はいたくて、ウィダインゼリー飲んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれはストックしとこうと思ってました👍✨✨お腹に溜まりますか?🥺

• 1月16日
  • 星

たまらないです😂
    でも痛いしでとりあえず飲んでた感じです😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

矯正とは歯列矯正でしょうか?😊
初めて装置をつけたときが私は1番痛かったので食べ物どころじゃなかっです😂😂😂
正直私は奥歯に食べ物が触れるだけで痛かったので噛まずに飲み込めるようなものがいいと思います!雑炊とかですかねぇ🤔
プリンとか食事とは言えませんがとにかく噛まないものを食べてました!

手っ取り早く栄養が取れて腹持ちがいいものすればプロテインとかですかね?牛乳で割ると更に腹持ち良かったです!味がついてる豆乳とかも美味しくてそれなりに他のものよりは腹持ちすると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科矯正です✨
    2回目とかになると1回目よりかは慣れてきますか?🥺
    プロテインや豆乳も良さそうですね❣️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は本当に、今まで感じたことのない痛さで何これこんなの無理…!!!って痛さでしたが、1週間もすれば普通の食事が摂れましたし、2回目以降も調整して1週間程度は痛いですがすぐなれますよ🙆‍♀️1回目よりは2回目の方が痛くなかったかと思います!どうしても痛いときは痛み止めも飲んでいいと歯科医に言われてたので、確か1回目の時は飲んだ気がします😂💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋遅れてすみませんでした🙇‍♀️
    痛み止め飲めば少しは痛みが紛れるのですね🥺未知の世界すぎて想像出来ないです🤣
    1回目は覚悟しときます🥺❣️❣️

• 1月17日