※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

iPhoneの液晶が壊れました。皆さんならどうしますか?純正パーツではない…

iPhoneの液晶が壊れました。
皆さんならどうしますか?

純正パーツではないがiPhoneの修理を行なっている店で30分ぐらい1万5千円でサクっと直してもらう。

docomoショップにいき、スマホを預け、2週間から3週かかるが、3千円〜5千円ほどで正規のアップルのお店に直してもらう。その間代替え機種は貸してもらえるでしょうが….


私としてはいますぐ液晶直してもらいたいんですが、
皆さんならどうしますか?
正直お金はこの際いいやって思ってしまいます😅

純正パーツではないので画面が少し暗くなるとかはあるとお店の方に先程電話で聞きました。


コメント

たぬ

お金のことはいいなら私だったら修理屋に頼みます!笑

ママリ子

純正パーツでないと、機種変したときに下取りに出せないと言われたのでアップルの正規店に持って行きました。