※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
その他の疑問

皆さんの知恵を貸してください🙏🏻最近購入したマスクをめちゃくちゃ気に…

皆さんの知恵を貸してください🙏🏻

最近購入したマスクをめちゃくちゃ気に入っているんですが、外箱捨ててしまって名前を忘れてしまい、買ったお店に行ったのですが品切れで😢😢

マスクと外箱の特徴を書きます、なんでもいいのでみなさんが「これかな?」と思ったマスクの名前とできれば写真頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️💦

マスクは30枚入り
10枚ずつの個包装で3つに分かれて入っている
色の展開は、白・黒・ベージュ・ライトピンク・ローズピンク・ラベンダー(覚えている限り)
3D立体マスク
外箱は横長
「美」「小顔?」「マスク」みたいな文言が外箱に書かれていた記憶有り
外箱裏側にインスタのQRコードが載っていた
多分元値は700円以上

どなたか分かる方いませんか🥲

コメント

ママリ

書いてある感じだと自分が使ってるのが近い気がするんですけど、cicibellaかスパンレースマスク?ではないですかね?😳

• りったん

りったん

めちゃくちゃ似てたんですけど2つとも違いました😭
    でもcicibellaマスクも今使ってるやつに似てて使いやすそうだったので、見つけられなかったら買おうかなって思いました😳

• 1月16日
りったん

マスクの外箱はこんな感じで本当にめちゃくちゃ横に長いです🙏🏻

ジュエルフラッペマスク、グレーススタイル、
あと名前がわからず画像貼ります💦

退会ユーザー

ジュエルフラップでした💦

• 1月16日
  • りったん

りったん

わざわざ画像までありがとうございます😭
    調べてみたんですが違かったです🥲

でもこのマスクも使いやすそうなので今度買うときの参考にします!

• 1月16日