※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

つわりが日によって辛さが違います。そういうものでしょうか?

いつもご意見参考にさせて頂いてます⭐️
先日からつわりが始まったかも?というような感じなのですが、日によって辛さが違います(>_<)
そういうものなのでしょうか??

コメント

ともちん*

私もそうでした〜😭
日によっても違うし、
朝起きてめっちゃ調子いい!と思いきや
昼過ぎにはしんどくなる。。とか
めっちゃありました😭🙌
つわり、しんどいですよね〜💦
いつかは終わりがくるので
がんばってください!💪🏻✨

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます♡
    そうなんです!さっきまで吐きそうだったのになんか調子よくなったかも!と思いきやまたぐったりしたり😭そんなものだと知って少し安心しました😭💓ありがとうございます✨

• 1月6日
ぴのちゃん

関係あると思います!やっぱり疲れてたりするとつわり酷くなりますね😭私の母もそう言ってました!
仕事してたときはもう家に着くって頃に毎日吐き気が襲ってきてました😵色々ガマンしてたり緊張の糸が切れるのかな〜と思ってました😢
吐きつわりは吐くとスッキリしてました😵
今は身体を1番に無理しないでくださいね😢💕

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😭💓
    ちゃんと睡眠とってちょこちょこ寝て、空腹を避けるとなんだかいけそうな気がしてます!笑
    疲れをあまり感じることなかったんですが、知らずうちに疲れていたのかもですね😓💦

• 1月7日
manatttan

自分も日によって違ってました!!
朝からダメだーってなっても
夕方には元気だったり、
1日中ダメだったりーって!!
辛いかもですけど、
赤ちゃんが元気に育ってる
証拠だと思って、
頑張ってください٩(๑>∀<๑)۶

• りぃ

りぃ

ここ2日くらい常に吐きそうだったのに、今日は朝仕事まで余裕があったせいか元気で吐き気もなく💦ないに越したことはないですが赤ちゃんだいじょーぶかな?と心配になったり(>_<)でもムラがあるものなのですね✨!

• 1月6日

あります!
日に寄っても違いますし
朝と夜でも違います。
私は夜にかけて酷くなるので、なるべく朝方に動くようにしてます。。

• りぃ

りぃ

朝夜でも違うのですね!パターンがわかっていれば動きやすいですね💪🏻✨
    急に気持ち悪くなったりスッキリした気がしたりするので戸惑ってましたが、みなさんのお話色々聞けて安心しました^ ^

• 1月6日
ぴのちゃん

日によって違います!
朝に調子いいと思ったら昼には気持ち悪くてもうダメってって日もあります。
私の場合は寝不足の日や疲れている日は決まってつわりが酷い気がします😵💦

• りぃ

りぃ

そうなんです!私のつわり開始は寝不足からだった気がします😵!休み明けで朝すごく眠くて気分が悪いまま仕事で、初めて吐いちゃいました😭やっぱりそういう面も関係うったりするんですかね?同じような経験された方がいてよかったです(>_<)✨✨

• 1月6日
  • ぴのちゃん

ぴのちゃん

すみません😭間違って下に返信してしまいました😭😭

• 1月6日