※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
お出かけ

来週、九州に用事があり出掛けます。片道8時間かかります。一泊二日の…

来週、九州に用事があり出掛けます。片道8時間かかります。一泊二日の旅行みたいな感じです。
旦那さんのお父さんも一緒に行くのですが、私は4ヶ月の赤ちゃんのお世話、悪阻に、この前出血もありました。
そんな状態で九州に出掛けるのはやめといた方がいいですか?
現在、出血は止まってますが無理をすると また出血してしまうのでしょうか?
昨日、病院に行ったばかりですが、心配なら出かける前にもう一度病院に行っといた方がいいですか?

コメント

♡062105♡

出血してる時はあまり長時間の移動とか身体に負担かかる事はやめた方がいいと思います💦それに、4ヵ月の子もいるなら家で待ってた方がいいんじゃないですか?
上のお子さん達はお父さんと義父さんと行かせてもいいと思います😊

• ライム

ライム

返信ありがとうございます!
    無事に九州に行って来ました!
    行く前に旦那さんにやめといた方がいいかな?と、相談しましたがどこにいても一緒だよ!大丈夫でしょ!と言ってくれたので行って来ました(^-^)
    車では赤ちゃんはずっと寝ててくれたので私も寝ました😊
    すごく寝れたのでスッキリしました(о´∀`о)
    お腹の赤ちゃんは無事に育ってるかな~✨

• 1月13日