
コメント

きなこん🔰
気にしたことなかったです🫢
コロナについては、外食ならどこも同じだと思います。

ままり
出産したら気軽にお出かけする機会が減るので気にしてませんでした🤣
手指消毒とか使い捨て手袋ちゃんとすれば大丈夫ですよ💡
-
はじめてのママリ🔰
確かに出産したらバイキングなど行けなくなりますもんね😭
できる限り感染対策しようと思います!
ありがとうございます😊- 1月16日

もも
外食はしていたけど、バイキングは行きません。
誰がどんな状況で取ったかわからないので、コロナでなくても怖いです。
行くなら、1番を狙って行きます。
後、どんなに気を付けていてもコロナになるときはなります。
私は気を付けていたけど、旦那が仕事場からもらってきて、結局家族全員陽性になりました。
-
はじめてのママリ🔰
私も不安なので一応朝食で早めに行こうとは考えているのですが😭バイキングとなると不安ですよね…。
確かに今はどんなに気をつけても罹る可能性はありますよね。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊!- 1月16日

よち
誰と食べるかにもよりますが、今はまだコロナにかかったとしてもまだ大丈夫な時期ですし、産後はなかなかバイキング行けません🥺
私なら行きます。
消毒、できるだけのマスクなど、対策しながら。
-
はじめてのママリ🔰
家族なので少人数です!
確かに産後行けないですよね😭
ホテルのバイキングなので感染対策はされているとは思いますが、自分でもできる限りアルコールやマスクなど気をつけたいと思います!
ありがとうございます😊- 1月16日

とこりん
ホテル側やお店側もマスク着用、手袋着用等感染対策してくださってるので、気にせずに行ってましたよ😊
生まれたらゆっくりバイキングなんていけないし、後期になると胃が圧迫されて全然食べれないので行っておいて良かったと思ってます💓
-
はじめてのママリ🔰
そういえば結構前に行った時ですが、マスクと手袋着用してた気がします!
手袋着用だと安心感が増しますね😊
なるほど!食べられなくなる今のうちに食べておくべきかもしれません🤣💕
ありがとうございます😊!- 1月16日

はじめてのママリ🔰
子供がバイキング大好きなのでしょっちゅう行ってます😂
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
それを聞いて少し安心しました😊
私もバイキング好きなので、出来る限り感染対策して楽しみたいと思います!
ありがとうございます🙌🏻- 1月16日

兄妹まま🤍
コロナは気にしていましたがたまにバイキング行ってました!😆行ったら楽しんできてください🥰
-
はじめてのママリ🔰
行かれてたんですね!
感染対策はしっかりして楽しんでこようと思います!🙌🏻
ありがとうございます😊- 1月16日
はじめてのママリ🔰
不特定多数の人が取りに行くものなのでどうかなとふと思ってしまって…。
そこまで気にすることないですかね?
ありがとうございます😊!!