※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子、身長65センチ、体重7キロでオムツSサイズからMサイズに移行悩んでいます。皆さんの体重やサイズアップの経験を教えてください。

生後2ヶ月半とちょっとの女の子です。
身長が65センチ近くあって、体重7キロ丁度ぐらいです!
オムツSサイズがそろそろ無くなるので、Mサイズに移行するか悩んでいます😫

皆さんのお子さんがS→Mにサイズアップしたきっかけや、その時の体重を参考に教えてください😖
もしくは、皆さんだったらサイズアップするかどうかご意見ください〜!!

コメント

みーみー

私の子も3ヶ月で、もうすぐオムツS無くなるからMにするか迷ってます😅
とりあえずSなくなる前にM買って漏れたりしなかったらMにして漏れたら、まだSでいけるんじゃないでしょうか🤔

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!とりあえずSが無くなる前に日中だけM試してみます🙌

    • 1月16日
ままり

息子はいま6.8kgとかです!
Mサイズにしてます😇
うんち漏れが続いたので🥲Sサイズがなくなったタイミングで変えましたー!
でも旦那がSサイズのしかも履くパンツ買ってきたのでたまに使ってますが、ゴム痕が残るのでやっぱMサイズで良かったのかなーと思います!

  • ママリ

    ママリ

    体重同じぐらいですね!!
    とりあえずMサイズ試しに付けてみようと思います🫶
    ちなみにSサイズだった時のうんち漏れは背中ですか?横からですか??

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!☺️
    うんち漏れは背中も横もです🫣笑
    もう1日1回レベルで、たぶん6kgなったくらいの時点でMにしました🤣
    Mにしてからは爆発大量じゃなければ漏れなくなりました🙆‍♀️

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    最近横漏れがひどくて着替えが頻回なのでMに移行してみます!
    とっても参考になりました🫶
    ありがとうございます!

    • 1月17日