※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

育休1年取得中の旦那現在10ヶ月目。3月には仕事復帰ですが戻らず転職し…

育休1年取得中の旦那
現在10ヶ月目。3月には仕事復帰ですが戻らず転職したいと育休入る前から言ってるくせに
全然転職活動してる感じもなく仕事決まらず。

そんな中、昨日は15時から昼寝し出して起きたの19時
その間が一番忙しい時間なのに。
息子の幼稚園送迎に行ったり、息子が帰宅し子供2人の状態で夜ご飯の準備して食べさせてお風呂に入れて着替えさせてドライヤーしてご飯の後片付けして、、、そんな時に起きてきて作ってあった夜ご飯を1人優雅に食べて、、、自分が食べたものは洗ってよねって言いました。

結局何時に寝たのか知りませんが今朝息子のお弁当を作って2人分の朝ご飯を作って後片付けしようと思ったら、まだ昨日旦那が食べたお茶碗類がそのまま。洗ってない。私が洗うはめに。

そんな旦那は9時すぎてもまだ寝てる。


こんな旦那どう思いますか?笑

コメント

みぃ

取るだけ育休の見本みたいな人ですね🤣

さち

そんななら育休取らなくていいなと思いました😂