※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
子育て・グッズ

息子の誕生日にディズニーランドへの計画が妊娠で変更。アンパンマンミュージアムや横浜市周辺のおすすめ場所について相談。

2月の誕生日で4歳になる息子がいます。

トイストーリーホテルを予約したので初めてのディズニーランドに行く予定でしたが、私が妊娠をしつわりが酷く入院中です。
誕生日までには退院できると思いますが、とても泊まりがけでディズニーランドに行けそうにはないので計画を変更しようと思っています。
(ちょうど息子もトイストーリーに飽きてきた💦)

トミカや恐竜、まだアンパンマンも好きなのですが、やはりアンパンマンミュージアムにが特別感ありますかね?まだ一度も行ったことありません。

横浜市周辺で他に、誕生日におすすめの場所があれば教えてください。

コメント

ままり

つわりしんどいですね🥺

神戸なので地域は違いますが、アンパンマンミュージアム、子どもはほんと好きです。
大人からするとよくここで何時間も飽きずに遊べるな〜とか思っちゃいますが、3時間経っても「まだ帰らない!」5時間は余裕でおります‥(大人は飽き飽き)

ただ、人混みが凄くて我が子を見失わないように追いかけるのが結構大変ですので💦、ご主人に頑張ってもらってください😃

• ぴよ。

ぴよ。

返信遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます😊

やっぱり近場のアンパンマンミュージアムにしてみようと思います😊
    息子の誕生日までに退院はできなさそうですが😭
    動けるようになったら行きたいと思います🎶

• 2月1日