※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢ママリ
お出かけ

兵庫県南部~南西部にお住まいの方、教えてくださいm(_ _)m4月から幼稚…

兵庫県南部~南西部にお住まいの方、教えてくださいm(_ _)m

4月から幼稚園に入園する子がいます。

入園までに遊びに行って良かった場所や施設(屋内屋外問いません)があれば教えてください☆

休日は混むから平日の間に行って良かった!ってところを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館やピュアキッズですかね?😂インドア派すぎてあまり行ってなかったですが、空いてて本人も楽しそうでしたよ🙆💡個人的には月金より水曜日が一番空いてるなーと思ってます(笑)

• 高齢ママリ

高齢ママリ

あまりに混んでいると、子どももテンション下がっちゃったりするので、週なか狙って行ってみます。
    ありがとうございます☆

• 1月16日

どうぶつ王国
須磨水
王子動物園
はよく行きました😃

• 高齢ママリ

高齢ママリ

どこも魅力的な所ですね!
    ありがとうございます、行ってみようと思います♪

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

近隣のどうぶつ園や水族館はこれから遠足で行く機会があるのでそんなに重要視してませんでした。平日でもそれこそ遠足組がいたりするので被ると変に混んでる体感はあります。

なのでアンパンマンミュージアムとか、遊園地とかそういうアミューズメント系に連れて行くことが多かったです!
入園してからは土日は混むしで全然行けてません。

• 高齢ママリ

高齢ママリ

遠足で行くっていうのもあるんですね!
    確かに、アミューズメント系は土日祝は混みそうですよね💦
    行ける範囲で行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 1月16日