※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行くので帰りに泊まれるホテルを探しています。ディ…

ディズニーランドに行くので帰りに泊まれるホテルを探しています。ディズニーホテルに詳しい方、ディズニーに行くときにホテル泊まる方など教えて下さい。

朝食付き、館内で少し遊べる、『大江戸温泉物語 万華郷』がいいなと思って調べたら平日でも¥13000くらいでした。

このくらいの金額出すなら、もしかしてディズニーのホテルも泊まれる?と思ってしまったのですが、ディズニーホテルで1番安く泊まれるホテルはどこですか?

または、ディズニーホテルじゃなくても近場で子連れで泊まれるおすすめのホテルがあれば教えて下さい。
移動は車です。

欲を言えば、大江戸温泉のように館内で遊べたら泊まるだけ。じゃなくて翌日も楽しく過ごせるなー。なんて思っています。

予算は大江戸温泉ホテルと同じ¥13000くらい。
朝食付き。
2/22に宿泊予定です。

コメント

はじめてのママリ

ディズニーホテルでその金額では泊まれないです💦
セレブレーションホテルでも・・って感じですね💦
周りのオフィシャルなら泊まれますよ✨

はじめてのママリ🔰

朝食付きでその金額なら安い方だと思います。
あとは三井ガーデン、東京ベイ東急ホテル、舞浜ユーラシアあたりが安いです。
でも2月下旬だと部屋も埋まってきてるだろうし、館内で遊ぶ事を考えたら大江戸温泉で良いと思います!

maman

朝食付き、館内で遊べるなど考えると、大江戸温泉のままでいいと思いますよ!

ディズニーホテルで一番安いのはセレブレーションホテルですが、安くても部屋代¥24,000程度、朝食、駐車場別料金です。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます♪

冷静に考え直してみたら¥13000でディズニーのホテルは無理かな?と思いました。

やはり無理ですよね😂😂

ディズニーホテルで1番安いのはセレブレーションホテルなんですね、覚えておきます😌

三井ガーデン、東京ベイ東急ホテル、舞浜ユーラシアもお安いんですね(^^)

調べてみます😉

勉強になりました。
ありがとうございました❤️