※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
妊娠・出産

産後の生理が不安定で、出血があるが3回目の生理がまだ来ていない。前回より周期が長いが、妊娠はない。子宮の戻りは良好で、生理が近いかもしれない。新しいパンツを早く履きたい。

産後の整理について

11/11(産後1ヶ月10日) から6日間
12/1(産後2ヶ月0日)から6日間
出血がありました

生理かなと思ったのですが、3回目の生理がまだです。

産後は生理が安定しないとは思いますが、長女のときは産後1年間を見ても、25日〜39日の間で来ていました。

今回は1回目から2回目は20日で来たのに、2回目から3回目は47日でまだ来ていません。

こんなに安定しないものですか?
生理じゃなかったとかもありますか?

産後の入院中も1ヶ月検診も子宮の戻りはかなり良いと言われています!

仲良しはしていないので、妊娠はないです

数日前から大量ののびおりが出ているので、もうそろそろ生理が来るんですかね?

おりものシートをつけているとは言え、万が一汚れると嫌なので、古いパンツ履いています笑
新年を迎える前に新しいパンツ買ったので、早く新しいパンツを履きたいです笑

コメント

はじめてのママリ

1回目きて2ヶ月空いて2回目きました!授乳してたのもあるとおもいますが特に最初はほんとに安定してなかったです😭😭

• 姉妹のまま

姉妹のまま

2ヶ月空くこともあるのですね💦
    生理来たら来たで面倒だけど、いつ来るか分からないのもしんどいです笑
    コメントありがとうございます😊

• 1月16日