※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポジー
雑談・つぶやき

わたしは、人をすぐうらやましがってしまうタイプなのですが…今ももやも…

どうでもいい話でよければ聞いてください^_^

わたしは、人をすぐうらやましがってしまうタイプなのですが…今ももやもやしています。

うちの両親と妹、妹の子供2人で3月に海外旅行するそうです。わたしももともと誘われていましたが、子供がまだ6ヶ月で、楽しめないと思い、やめました。一度はやめると決めたのに、やっぱり行くと聞くとうらやましくて仕方ないです。

旦那と旅行に行くより、自分の親や妹たちと行く方が断然楽しいので、相当もやもやです。。でも、子どものことを思って、行かない!!!と決めたんだっ!来年こそは行ってやるぞ!!!と自分に言い聞かせています。

自分を持てないというか、人に左右される性格直すのにいい方法ないですかね。優柔不断を直すのと合わせて、今年の目標です。

コメント