※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、出血があります。妊娠検査薬で薄い線が出たが、化学流産か不安です。

生理予定日から5日過ぎています。
予定日3日前に血のカスみたいな出血が一度ありました。
ここ半年ほどそのくらいの時期に出血があるので、また生理の始まりか、と思っていたら生理が来ません。
昨日今日拭くとピンクのおりものがつきます。
生理予定日三日目に妊娠検査薬したときはドゥーテストで2分くらいで下記画像くらいでました。チェックワンを買ってやってみたら直後は真っ白、しばらくしてみたら髪の毛くらいの線が出てきました。
化学流産でしょうか。。?

コメント

な

排卵日が確定であれば薄いかもしれませんね…(>_<)

  • なな

    なな

    そうですよね。。
    こわくていつ再する検査するか悩んでます(笑)

    • 1月16日
  • な

    生理が来なかったらまた1週間後にやってみたらいいと思います🥺

    • 1月16日
ゆー

2日後にやってみて濃くなれば
妊娠してると思います!
もしかしたら
排卵がずれただけかもです( ˶ー̀֊ー́ )੭"

明日とかでも
少しでも濃くなってれば
希望は全然あるとおもいます( ˶ー̀֊ー́ )੭"

尿の濃さとか量で
変わることもあるので‪⸜♡⸝‍‬

  • なな

    なな

    残念ながら化学流産でした。
    やはり正常妊娠とは違うのがわかりました。
    これからまた頑張ります!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

蒸発線の可能性あります

  • なな

    なな

    残念ながら化学流産でした。

    • 1月21日