※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
家族・旦那

長文(愚痴を含む)です。また仕事のふりしてパチンコに行ったわ。多分…

長文(愚痴を含む)です。

また仕事のふりしてパチンコに行ったわ。

多分義理家族はみんなぱちんこ行ったのも仕事休みだったのも知ってるやつで私だけが知らないパターンのやつですねー。

しかも義理の親は至れり尽せりじゃないと嫌なのか、仕事を始めたら帰ってからご飯を作って今まで食べていた時間をずらして食べるという話だったのに帰った時にはもうすでに作って食べていることも…。

介護職を未経験で始めたため練習も必要になり残業になることもあります。
そしたら帰ってから何も出来ないなら前日の夜に全てやっておけ(家事炊事掃除)それでいいのならと思い前日にしたのですが何が気に食わないのか不機嫌そのもの。話しかけても無視されます。

旦那がパチンコに行ったから私に降り掛かってきてるのでしょうか?
同居解消の話はしていますが(旦那とのみ。義理の親に話したら何の準備も出来ていなくても明日にも出ていけと言われるので)から返事ばかりで何も進みません。

仕事で遅くなるなら義理の父に連絡しろと言われました。事故でもあったら心配だからそれと区別するためだと思います。

しかし、実の父にもそこまで言われたことがありません。縛られている気しかしなくって…
(義理の父は未だに一番上の娘を監視?縛り付けているのでそうなりかねなさそうで怖いです。)

生理的に受け付けなくなってきました😅
父親ってこんなに束縛?するものなのか?監視?するものなのか?と。

同居してて仕事している人はどうしていますか?(食事や家事など)

長文(愚痴含む)に付き合っていただきありがとうございました。

コメント

ねこまま

わたしも昔そうでした!!
何回か洗濯しないだけで
あの子は、なんもせん!みたいな感じで。
家族だけで隠し事なんて
当たり前だったし、
旦那の転勤で別居してますが
老後を含め二度と住むつもりないです笑
所詮、他人は、他人。
老後みてもらうために住ませてるの?とかも思ってほんとストレスでした!!でていった今だから旦那の両親に多少優しくできるようになりました♡♡
つぎ、同居するってなったら、離婚するとおもいます。
実家には、頼れないですか?わたしは、限界きて荷物まとめて実家にもどりましたよ!

• 乃愛

乃愛

やっぱり実家に帰りますよねー。

もう今目の前にいたらご飯も喉も通らないので息子が寝てるからとか理由つけて別に食べてます^^;

二度と住むつもりはない。それめちゃめちゃわかります笑

多分実家に戻ったら離婚して実家にいなさいって言われます💧
    実の両親が行かせたくなかったのに私が無理に嫁いだので。

• 1月7日
ポンちゃ

今も同居してます。
妊娠前まで仕事してましたが、仕事してる時は義母が何時に帰ってくるの?とか束縛的なことありましたよ~。
後、休日に夫婦で出掛けて遅くなったら義母から『お父さんが帰り遅いけどパチンコしてるのか?っと言ってるよ』
ってメールきたこともあります。いい大人なんだから何時に帰っても良くないですか!?って思いましたが言えずにいました。
ちなみに仕事してた時は一緒にご飯食べてましたが私が専業主婦になってからは別々に食べるようにしました。
義妹(独身)も同居ですが、未だに門限あるし帰りが少し遅いと義父がキレてるので束縛!?するもんなんでしょうね(笑)
うちは特別変な家だと思ってましたが似たような方がいてビックリしました~。

• 乃愛

乃愛

うちの家を見ているのかと思いました💧笑

いるんですねやっぱり。
    もう生理的に受け付けられなくて😅実の父が束縛とか一切しなかったので気持ち悪くて仕方ないです。
    しかも義理の父は胸とかお尻平然と触るし(直接)ほっぺにキスとかしてきます。

冷静になって考えると気持ち悪いですよね

• 1月7日