※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
その他の疑問

次小学校にあがるお友達に何かプレゼントをと考えているのですが何か案…

次小学校にあがるお友達に何かプレゼントを
と考えているのですが何か案を下さい。
息子と同じ幼稚園でバスが一緒の年長の男の子が
次私立の小学校に行きます。
よく遊んでもらったり下の子も含めて
すごく優しくしてくれて
また、ママさんからは幼稚園の服などお下がりも
貰っているので入学祝い、お返しも含めて
何かありますか?
お菓子とかの方が無難ですかね?
私立の小学校は電車で1時間ぐらいの所だと
言っていたのでパスケース?とかは
やはり好みがありますよね?

コメント

しろくろ

私ならお菓子と図書券にします😊
パスケースは好みあるかと。

あーぷん

パスケースや筆箱などは好みがあるので避けた方がいい気がします🙄

私の姪っ子(4月に小学生)はプレゼントはいつも課金カードやスタバのカードがいいと言われます😂

お菓子なら家族全員食べれますが、ゲームする子(親が許してるなら)課金などの方が今の子供には喜ばれるのかな?と思います😂

ママリ

どれくらいの予算かわからないですが、鉛筆などの文房具とお菓子とかはどうですかねー?

りんご

好みが分かるならハンカチ、分からないなら図書カードなどがいいと思います🌟