※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近夜は5〜6時間まとまって寝てくれるようになった息子👶🏻💤昨日はいつも…

最近夜は5〜6時間まとまって寝てくれるようになった息子👶🏻💤

昨日はいつもよりちょっと早めに20時半頃寝てくれました⭐️
ぱぱっとご飯とお風呂終わらせて寝る予定が
2人で0時半頃までゲームしてしまいました……🤷🏻

息子が早く寝てくれたんだから私達も早く寝ればいいのに🤷🏻

その後なかなか寝付けなかったり息子が起きたりで
久しぶりの約2時間睡眠🌀🌀
今日1日持つかなー🤣


パパは絶対昼まで寝るだろうなー🤣笑

コメント

deleted user

同じ4ヶ月の娘がいます👶🏻🎀
うちも最近5~6時間まとまって寝てくれるようになって助かってます✨
子どもたちが早く寝てくれた日は夜更かししてしまいがちです🤣
2時間睡眠はキツイですね😂息子くんがお昼寝してくれてる間はあーちゃんさんも休んでゆっくりしてくださいね(*ˊᵕˋ*)