※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ2人目出産です!1人目の時はベビー用洗剤で大人のものと一緒に洗…

もうすぐ2人目出産です!
1人目の時はベビー用洗剤で大人のものと一緒に洗濯していた気がするのですが…もうすでに記憶が曖昧で💦

洗濯は分けた方がいいとはいいますが、なかなかめんどくさくて💦また、バスタオルなども現在は旦那個人で使っていて、2歳の1人目が使ったバスタオルをわたしがあとから使っていて共有しちゃっているのですが、新生児との共有はやめたほうがいいのでしょうか??もちろん1番に使うのは新生児の2人目でその子が使ったバスタオルを大人が使う→洗濯するといったかんじです💦💦

コメント

長ネギマン

うちも柔軟剤だけは、無添加の物にして(さらさ)あとは大人と一緒に洗ってました😄
バスタオルも今でも、三兄弟が1つのバスタオル使って洗い物へ。
赤ちゃん産まれたら赤ちゃん拭いたバスタオルを私が使うとゆう感じになります😅😅

中々、別に洗うってのは面倒ですし、量が少ないから一緒でいっか。ってなりますよね😅😅

はじめてママ

1人目ベビー用洗剤で大人と一緒に洗ってましたが、最近2人目生まれてベビー用洗剤買うか迷いましたが買いませんでした😂
元々の使ってた洗剤で旦那の仕事着以外はそのまま一緒に洗濯です😅