※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

下の子が鼻水で垂れているが熱はない。保育園は風邪なら登園可。明日学校があるため、下の子が休むと上の子も休む可能性。薬をもらうか迷っている。

至急お願いします😭
下の子が熱はないものの鼻水ズビズビで垂れてます😔
保育園は、風邪なら登園OKです。

なので行けないことはないのですが上の子が明日から学校。
今日頑張っても明日下の子が休んだら上の子は始業式にお休み。
もちろん風邪だったら、上の子は症状ないので(今のとこ)その次の日からは登校できる。

だったら、今日下の子を休ませて薬だけでももらった方がいいですよね😭?月曜日なのですごく迷ってて💦

先月も、熱はないけど鼻水がすごい...で年末休みに差し掛かるところだったので薬もらいに行きました。
でも2人いるといっそ休まなきゃなりますよね💦
上の子がコロナ前に保育園だった頃は鼻水垂らそうが来てる子たくさんいたけど...。みなさん今は鼻水垂らすほどならお休みされてるんですよね😣?

コメント

きき

黄色い鼻水ダラダラなら保育園行かせたら確実に悪化するので休ませてます😵‍💫
上の子に結局は時間差で移るんですよね😮‍💨
今でも黄色い鼻水垂らしながら来る子沢山いますよ笑

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

黄色いのはたまに出る感じですが、今朝から咳がついてます😣

我が家不思議なことにまだ兄弟間でうつったことがなくて😳
    年末年始は上の子おたふくでしたが(笑)

来る子いるんですね🤣🤣
    何か、コロナのせいで判断迷います😅
    下の子まだ一度も熱出したことないのもあり💦
    明日の時点で下の子が風邪だとわかっていれば上の子休まずに済むので、とりあえず今日下の子は受診することにしました😭!

• 1月16日