※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お出かけ

愛知県、豊明市にお住まいの方豊明市もいささか広いとは思いますが、豊…

愛知県、豊明市にお住まいの方
豊明市もいささか広いとは思いますが、豊明市文化交流会館カラットというところで、3月19日 日曜日にお祭りかなにかあるか分かる方みえますか??
会館のイベント情報やインスタなども拝見しましたが、確認出来ず。
インスタで秋祭りの様子を拝見したのですが、1日居られるくらい盛大なのか。もお聞きしたいです。
どなたか分かる方お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

春祭りがあるんですね🙆‍♀️
秋祭りに行っていないので規模はわかりませんが、秋祭り同様出展者?出演者?を募集して行われるみたいです✨✨

• 2mama

2mama

ありがとうございます。
    春まつりがあるんですね☺️

• 1月16日
ママリさん

秋のカラットのお祭りの情報ですが…
体育館でステージ(ダンス、バトントワリング、吹奏楽、よさこいなど)
グラウンドと駐車場でキッチンカー、バザー(うちは朝一買ってたのでスムーズでしたが飲食系は昼にはどこも行列でした)
建物内で子ども向けの体験イベント(バスボムつくりなど←整理券あり)

我が家は出演者側だったので、終日滞在して空き時間にブース回っていましたが遊びに行くなら1〜2時間といったところかなと思います🤔

2mama

お祭りの様子詳しくありがとうございます。
とても楽しそうですね☺️
今回は、行くの見合わせるつもりですが、また機会があればお邪魔します。