※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

つわりでつらい日々を送っている初マタです。リフレッシュできる方法を知りたいです。

今妊娠10週の初マタです。
8週辺りから吐きつわりが酷く思うように体も動かず毎日めげてしまいそうな日々過ごしてます。

皆さんはつわりの辛いなかなにかリフレッシュ出来たことやものなどはありましたか?
毎日つわりが早く終わればと願うばかりです😭

コメント

ひかるん

初めまして
つわりきついですよね🥲
私はリフレッシュするために、ドラマやアニメの一気見をしたりしてました。
体調によっては、もうなんにもしたくないくらいしんどい日もあったのでそんな日はぐっすり寝てました。
吐きそうな時はスッキリするまで吐いてました。
吐くの嫌でしたが吐いた方がスッキリする場合が多かったです。
つわりの期間は本当にいつ終わるか目処が立たないから不安でしたが、こんなにご飯が美味しいなんてってなる日が来たので頑張って下さい!

• はじめて🔰

はじめて🔰

初めまして✨
    本当に毎日一日が早く過ぎるのを願って生活してます(;_;)

吐くの我慢したほうがしんどくないよってお医者さんに言われて我慢してたんですけど、やっぱりすっきりしますよね💦

はやく美味しいご飯食べたいです😭😭
    ありがとうございます😭

• 1月16日
  • ひかるん

ひかるん

大好きなお米が匂いだけで吐き気したり、私の場合は歯磨き粉もその対象になって歯磨きも辛かったです🥲
    お医者さんによるのかなと思いますね。
    吐いて食べらなかったりするのならいつでも点滴においでって当時言われました。

• 1月16日