※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
子育て・グッズ

娘がコロナにかかり、療養期間が終わったが、私が出勤できず困っています。明日から1週間は娘と一緒に家で過ごす予定です。皆さんは子供と家で何をしていますか?

子供が、コロナにかかりました。
旦那も私もコロナにならず、娘の療養期間が終わりました。
しかし、私の職場は同居家族がコロナになったけど、自分はならなかった場合、療養期間から1週間出勤できません!
そして、娘は職場の託児所に預けているので、私が出勤でなければ娘もお休みです!

明日から1週間娘と引きこもりですがなにしようか考え中です。
ほっとけばユーチューブばっかりなので…。
皆さん、子供と家で何してますか?

コメント

ここ

娘さん、よくなってよかったですね!看病お疲れ様でした🫡
YouTubeばかり、とってもわかります(笑)うちもです(笑)昨年、2ヶ月ほど登園自粛していたのですが、その時はよくお菓子作りをしてました!あとは、本屋さんでワークブックを買ってきてやってみたりしてました😊

• ただいま減量中!目指せ55

お返事ありがとうございますm(__)m
    お菓子づくり良いですね😀
    ワークブック買ってみたのでちょっとやる気が出ない見てみます

• 1月16日
ママリ

100均で買ってきたシールブックとかやってました✂️

• ただいま減量中!目指せ55

お返事ありがとうございますm(__)m
    シールブック買ったのに使ってないのあるので久々に渡してみます😀

• 1月16日