※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

末っ子娘の赤ちゃん筆を胎毛ケースに入れて保管するのは可哀想でしょうか?将来、娘が兄たちとの違いを気にするか心配です。楽天で桐箱ケースを見つけたが、考えすぎでしょうか?

上の子2人は赤ちゃん筆作ったのですが、下の子だけ胎毛ケースに入れて保管は、可哀想でしょうか?

末っ子娘はくせ毛でクリンとしていて、赤ちゃん筆にするのはもったいないと感じ…(まっすぐに加工されることが多いらしく)

かわいい名前入りの桐箱ケースが楽天にあったので、そちらに保管しようかなと思ったのですが、娘が将来、なんでお兄ちゃん達は筆なのに私は…とか思っちゃいますかね😅
考えすぎですかね?

コメント

わんわん

かわいそうと思いましたが、理由を聞くと納得しました☺️あまり小さいうちは意味わからずショック受ける可能性もあるから見せずに、大きくなってから説明してあげたらいいかなーと🙆🏻‍♀️

Mii

くせ毛を残したまま赤ちゃん筆に加工してくれるところもあるみたいですよ💇‍♀️🖌
ちなみに画像は文宏堂というお店です。