※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

化学流産の時って鮮血は何日続いていましたか?いま一日置きに鮮血が続い…

化学流産の時って鮮血は何日続いていましたか?
いま一日置きに鮮血が続いています。。昨晩また濃い赤の
生理のような量がでてかなりの腹痛もありましたが
寝て朝起きたら腹痛はなく、薄いちゃおりになっていました。ついでに胸の張りもなくなってました。笑
ほぼ諦めているのですが、次の診察が4日後なので
流産の場合どうなのか気になりました😕

コメント

deleted user

化学流産経験あります普段の生理くらいで量が多めでした😭💦

はじめてのママリ🔰

普段の生理より少し長いくらいでした。

ぜんぶ初めて🔰

普段の生理より長かったです。最初で始めた時は普通に生理だと思いました。