※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

洗面所や、キッチンのシンクに撥水コートしてる方いますか?近々 新築に…

洗面所や、キッチンのシンクに撥水コートしてる方いますか??

近々 新築に引っ越しします!
新居では撥水コートをした方が良い、、、とよくネットで見かけますが実際 撥水コートしてる方 撥水コートしてよかったですか?

キッチンのシンクに撥水コートをすると ミートパスタやカレーを食べた後など 撥水コートをしている事で逆にベターーーっとした感じになりそうなイメージなんですが
どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

新築に引っ越した時、めちゃくちゃ気合い入れて色々撥水したんですけど、正直あんまり効果がよくわからないです😂
ただベターっとくっつく感じはないですね!汚れは落ちやすい気がします!

ママリー

撥水コート、引っ越し前にやったし今もたまにやりますが、撥水してるのはホントにやった直後だけです🤣すぐ戻ります💨
なのでこまめに掃除する方がいいですね💡

はじめてのママリ🔰

撥水、あんまりよくわからないです。
たまに気が向いたらやってますが、ボトル空になったら次は買うつもりないですね😂